2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広報誌2月号

もう1月も明日だけとなってしまいました。 早ーい(・_・;)マルベリー広報2月号が出来ましたので、 アップします。 皆様の参加待ってます(^O^)/

お知らせ

急なお知らせです。1月27日(日)のヨガ教室は 都合によりお休み致します。 急なことで皆様に大変ご迷惑おかけします。 申し訳ありません2月3日は予定通り行います。 よろしくお願いいたします。

スノートレッキングin泉ヶ岳

今日も雪・雪・雪で視界も道路も真っ白です。でも、マルベリーこおりでは、この寒さにも負けず活動している 皆さんがいます。今日、紹介するのは、今月13日(日)のスノートレッキングin泉ヶ岳です。 今回目的地は宮城県仙台市泉区にある泉ヶ岳です。 当日は…

くわのみ君の健康づくり運動スキルアップ講座

毎日、寒い日が続きますね。火曜日の夜、クラマネのおばちゃんは、年末年始と寒さで固まった身体を解そうと 今年最初のヨガ教室に参加しましたが、 あまりの固さに体が軋んで、脇腹を攣りそうになったそうです。 そんなおばちゃんはほっといて、 「くわのみ…

平成25年

明けまして おめでとう ございます 本年もマルベリーこおりをよろしくお願いいたします。マルベリーこおりは本日より通常業務を行っております。 本年も多種多様なプログラムを提案していきたいと思っておりますので、 多数のご参加お待ちしております。