2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてみよう♪ノルディックウォーキング

はじめてみよう♪ ノルディックウォーキング 初心者講習会 先日も告知しましたが、9月6日(火)13日(火)20日(火)9:30〜11:30 桑折町民体育館でノルディックウォーキングの初心者向け講習会を開催致します。 初心者向けとはありますが、経験者の…

8月限定! ナイトノルディックウォーキング

約3年ぶりに、ナイトノルディックウォーキングが復活します! 日中は、日差しが強くて歩くのはつらいですよね…。 そんな時には、涼しくなる夜に歩きましょう!! 8月だけの期間限定になります。 経験未経験問わずに参加できますので、ご家族・お友達と一緒…

桑折町民体育祭 ヨガ体験教室!

7/17(日)・18(月)に桑折町で町民体育祭が開催されました。 マルベリーこおりでは、17日にイコーゼ!でヨガ体験教室を行い、 朝から雨がパラパラ降っていましたが、たくさんの方に体験して いただきました! ゆっくり呼吸をしながら、自分の身体を感じていま…

尾瀬ヶ原ハイキング(桑折町中央公民館共催)

トレッキング第二弾! 7月16日(土)〜7月17日(日)に、初めての山小屋泊まりで企画をした“尾瀬ヶ原ハイキング”に行ってきました!昨年は大江湿原と尾瀬沼へ行きましたが、 今年度は尾瀬ヶ原へということで、群馬県片品村の鳩待峠からの出発。 鳩待峠を出…

NW初心者講習会

告知が遅くなりましたが、9/6(火)・13(火)・20(火)に はじめてみよう♪ノルディックウォーキング〜秋講座〜を開催します。 時 間 9:30〜11:30 参加費 会員1,500円/未会員2,500円(レンタルポール代込)未経験の方から経験者でスキルアップ…

マルベリーこおり交流会始まります

今回初めて交流会を開催します! 普段参加されているプログラム以外の方と交流の輪を広げませんか? 会員未会員・町内外問わず、どなたでも参加できます。 お友達・サークル仲間などでチームを組んで申込みください。 個人での参加もOKです。 主催者側でチ…