2021-01-01から1年間の記事一覧

マルベリーキッズ運動教室

今年の活動も最終日ということで、 恒例のクリスマスお楽しみ会を開催しました 雪が降る中、みんな、かわいいプレゼントを持ってきてくれました! みんな、楽しみすぎてずっとソワソワしていたプレゼント交換! なにがはいっていたかな~ 今年も感染症対策の…

スキー教室参加者募集!

今年も町内の小学生およびクラブ会員を対象に、 “基礎スキー教室”を開催します! この時期しかできないウィンタースポーツをみんなで楽しみましょう!

広報12月号

マルベリーこおりCUP第5回バドミントン大会

11月28日(日)、「マルベリーCUP第5回バドミントン大会」を醸芳中学校体育館にて行いました。中高生はもちろん、日頃から活動しているメンバーも含め、 今回は一般の部と、エンジョイ☆ファミリーの部(小学生の親子)合わせて 17組34人の参加があ…

クラブ活動について(10/1~)

県の非常事態宣言解除に伴い、 10月1日(金)よりすべての教室を再開いたします! よろしくお願いします!

クラブ活動について(9/13~)

福島県の非常事態宣言延長に伴い、 子どもを対象とした教室は 9月13日以降もお休みとなります。 ≪対象となる教室≫ ・みんなでスポーツしよう!(レクリエーション) ・マルベリーキッズ運動教室 ・マルベリーこおりバレーボールクラブ ※一般を対象として…

9/9 ノルディックウォーキング教室

ノルディックウォーキング教室も再開しました! 今日はショートコースの日。 ひさしぶりの青空で、歩くにはちょどいい陽気でしたね。 ↑1時間歩いた後は、ふれあい公園で“モルック”にチャレンジ! このモルックは、2021年度スポーツ振興くじ助成金を受け…

9/7 ライフキネティック教室

9月より、会場が町民体育館へもどりました! 県の非常事態宣言が発令されているところですが、 窓を全開にし、感染症対策もしっかり行いながら、実施しています。 はじめは2人1組で、基本となる動きからチャレンジ! 簡単そうに見えますが、3つの動作を…

広報9月号

クラブ活動について(9/1~9/12)

福島県の非常事態宣言延長に伴い、 子どもを対象とした教室は 9月12日(日)までお休みとなります。 ≪対象となる教室≫ ・みんなでスポーツしよう!(レクリエーション) ・マルベリーキッズ運動教室 ・マルベリーこおりバレーボールクラブ ※一般を対象と…

広報8月号

クラブ活動について(8/8~8/31)

福島県の非常事態宣言を受け、 8月8日(日)~8月31日(火)までの期間、 学校施設が利用中止となった為、学校施設を利用する教室、 またその他子どもを対象とした教室は お休みすることとなりました。 対象となる教室 ・みんなでスポーツしよう!(レ…

お知らせ

本日予定している、 みんなでスポーツしよう!、ヨガ教室、MVCですが、 台風接近に伴い、中止とさせていただきます。 自宅でオリンピック観戦しましょう!!!

広報7月号

7・8月は、町民体育館が使用できない日があったり、 熱中症対策の為、 会場が変更になっています。 各教室とも、会場をご確認のうえお越しください!

広報6月号

マルベリーキッズ運動教室 活動場所の変更について

マルベリーキッズ運動教室は 6月5日(土)より教室を再開します! 明日は町民体育館が使えない為、 醸芳中学校体育館に場所を変更します。 お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

お知らせ

福島県の非常事態宣言を受け、 5月15日(土)~5月31日(月)までの期間、 子どもを対象とした教室・学校施設を利用する教室は お休みすることとなりました。 対象となる教室 ・みんなでスポーツしよう!(レクリエーション) ・マルベリーキッズ運動…

広報5月号

マルベリーキッズ運動教室 参加者募集!

陸上競技専門の指導者が、子どもの発達段階に応じて、遊びを取り入れたメニューや競技に特化したトレーニングなどを中心に指導。子どもたちの体力・運動能力の向上を目指します! 運動会や町小学校陸上競技大会に向けて、レベルアップしよう! 活動日 土曜日…

広報4月号

イコーゼ!周辺は、桜が見頃を迎えております🌸 ぜひ、お立ち寄りください!

マルベリーこおりスキー教室はじまりました!

ようやくこの日が!!! 1月に予定していたスキー教室は、県の新型コロナ緊急対策期間だった為、 2月13日(土)からのスタートとなりました。 雲一つない青空で、2月とは思えないほどの快晴☀ 子ども達も今シーズン初ということで、みんな一緒にレッスン…

活動再開のお知らせ

皆さま、13日の地震では大丈夫だったでしょうか? 久しぶりの大きな揺れで、怖かったですね 桑折町では震度6弱を観測し、全国ニュースでも取り上げられるなど、 町内でも多くの被害がでているようです。 余震に加え、昨日は雨と暴風と不安な日々が続いて…

新型コロナウイルス感染症対策に伴う活動中止のお知らせ

みなさん、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 今週から活動がスタートしたところだったのですが・・・ 新型コロナウイルス感染症対策として、町の方針により、 本日から2月7日(日)まで 町の公共施設の閉鎖・学校体育館の利…