2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月スキー教室

遅くなりましたが、 2月7日(土)と21日(土)のスキー教室の様子をアップします!!なんと、2月の教室は2回ともこの青空!! たまりませんねぇ〜♪ ↑準備運動(2/7) ↑(2/7) ↑(2/7) ↑集合写真(2/7) ↑伊藤コーチが撮影した素敵な一枚(2/21) ↑(2/21…

ノルディックウォーキング教室

今日は、朝からだいぶ冷え込んでいましたが... 久しぶりにノルディックウォーキング教室に参加してきました!! 参加者は、12名。 今年初のノルディックウォーキングでしたが、 たまにはポールを使って歩くのもいいですね〜。 桑折町民ですが、毎回毎回…

スノーシューin裏磐梯五色沼&中瀬沼

スノートレッキング第二弾で、 2月15日(日)、 裏磐梯の五色沼と中瀬沼へ行ってきました!!参加者は8名。 うち6名は女性メンバーということでバスに乗った途端、女子会スタート♪笑当日のお天気も朝から雪と風がすごかったので心配していましたが、 裏磐…

広報2月号

救命救急講習会

2月1日(日) 伊達地方消防組合中央消防署西分署の講師の方をお招きし、 普通救命講習会を桑折公民館で開催しました。会員9名が参加し、 約3時間、心肺蘇生法やAEDの操作法など、 真剣に実技講習などに取り組みました。 ※マルベリーこおりでは毎年2…