2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広報9月号&参加者募集のお知らせ!!

ようやく秋らしくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!! ただ、1日のうちでも気温差がはげしいので、体調管理には十分気をつけてください!!広報9月号↓↓↓ ≪参加募集のお知らせ≫↓↓↓ 9/15(日)桑折町元気いっぱい交流市〜復興祭〜で、 元五輪メダリ…

サマー合宿 in花山少年自然の家

マルベリー主催のサマー合宿は、 8月20日(火)〜8月22日(木)の2泊3日で行われました。 今回は21名のこども達が参加してくれました♪♪♪ちょうどキャンプ当日天気が悪かったので心配していたのですが... 現地はお天気もよく、予定通りできたような…

第4弾!!

8/11(日)、 午前中は日曜ヨガ教室に初参加!! 連日の暑さとお盆前の日曜日ということもあり、参加者は3名。 ヨガ特有の動作と呼吸法で、ゆったりとした時間を過ごしました。それから午後はNW〜♪ 福島市からの依頼で、 福島支部(福島・川俣)スポーツ推進…

第3弾!!

今日はジュニアアスリート養成講座の様子をアップします!! 先週の土曜日、連日の暑さで、人数も少ないかなと思いきや。。。 17名のこども達が来てくれましたー。ウォーミングアップは“手つなぎ鬼”からスタート!! 次は、“しっぽ取りゲーム” これは全員が鬼…

第2弾!!

連日のこの暑さ。。。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?? 毎日とろけそうです(+_+)そんなこと言っているわりに、今週はガンガン動いてるんですよ!!笑 ただ汗をかいているより、おもいっきりカラダを動かして、汗を出したほうが意外とスッキリするんで…

8月ー!!暑い〜〜〜・・・

やっと夏らしくなってきましたね!!もぅ、スタッフのほとんどが“桃狩り”の毎日で 真っ黒&クタクタになってますよ〜!!笑 で、なにもないのは桃食べる専門の私だけ。。。 ということでー今週はマルベリーweek♪まず、第1弾!! みんなでスポーツしよう!in醸芳中 参…