2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広報3月号

日曜日から昨日までの雪はすごかったね\(◎o◎)/♪♪♪はーるよ来い! はーやく来い!♪♪♪ だよね!!!今、桑折では桑折宿「桃雛まつり」が開催中です。 街道沿いに桃雛飾りと、街道吊し雛が飾ってあります。 マルベリーの事務局が入っている、桑折公民館にも 「さ…

2滝巡りスノートレッキング

2月17日(日)は今年度2回目のスノートレッキングでした。 今回の行先は、 “裏磐梯 冬にしか行けない爆裂火口に突入!”と題して 裏磐梯の小野川不動滝とイエローフォールを目指しました。まずは小野川不動滝に向かいました。 滝の周りには滝から流れ落ちる…

スキー教室

今年度もジュニアアスリート養成講座でスキー教室を開きました。今年度の予定は白石スキー場で6回です。 1月・2月で4回実施しました。風が強くてもみんな元気いっぱいです。3月も2回予定してます。 みんなガンバロー(^O^)/

− 春を見つけに −

今日の桑折町はみぞれ模様です。 寒いです(-_-;)昨日は、風もなく温かい中 定期のノルディックウォーキング教室でした。集合は、だてかベジフルさん前の駐車場で、 今回は18名の方々に参加していただきました。 はじめての方もいらっしゃったので、 歩き方…

第7回マルベリー杯ファミリーソフトバレーボール大会

今日は天気が良かったですね☀皆さん洗たくしました? 気持ちいいですよね(^−^)今日は、2月10日に行われた、 第7回マルベリー杯ソフトバレーボール大会の結果を報告します。10チームのエントリーがありましたが、インフルエンザの影響で 1チーム欠…

プログラム変更連絡(至急)

火曜日ヨガ教室の変更のお知らせです。明日2月5日のヨガ教室は、 先生の都合により中止となりました。来週は予定通り行いますのでよろしくお願いします。

普通救命講座

今日は立春です。春ですね〜 昨日は、節分!皆さん豆まきしましたか?昨日、マルベリーでは、スキルアップ講座として、普通救命講座を開きました。 伊達地方消防組合中央消防署西分署から3名の職員の方々に講師で来ていただき、 講習していただきました。 …