2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広報8月号

広報8月号できましたので、アップします!!朝晩涼しかったり、日中はムシムシしたり・・・ 温度調節が難しいとは思うけど、 熱中症などには十分気をつけながら、運動を楽しみましょー♪ ☆8月14日(水)は、事務局、夏休みいただきます。 よろしくお願いします。

7/7 ファミリーソフトバレーボール大会結果

毎日雨ですねぇ〜。。。 梅雨明けが待ち遠しいよぉ〜。。。 すっかり遅くなってしまったのですが。7月7日(日)に、 第8回マルベリー杯ファミリーソフトバレーボール大会が 町民第2体育館で行われました。参加チームは11チーム。大会結果をアップしま…

7/7 蔵王トレッキング

マルベリートレッキングin蔵王今回は、 お釜⇒熊野岳⇒自然園⇒名号峰⇒紅葉台分岐⇒莪々温泉駐車場のルート。 参加者は17名。 あいにくの悪天候だったけど、登ってきましたー!! 今回の目玉 高山植物の女王と呼ばれる“コマクサ”が満開でした!! 私はもちろん初め…

NWホタル観賞ツアー!!

今、桑折町では、ホタル祭りを開催中〜!!ということもあり、ノルディックウォーキング隊は、 先月28日(金)のナイトウォークで “初”のホタル観賞ツアーをしてきました!! 天気もいまいちで、気温も涼しかったので、 どうかなぁ・・・とブツブツ言いながら行って…

広報7月号

今日から7月。。。 はやいですねぇ〜。広報の7月号ができましたので、アップします!! 夏休みにも入るので、ぜひ家族みんなで参加してみてくださーぃ♪※変更のお知らせ ◇ノルディックウォーキング教室◇ 夏場(7月〜9月)の開催場所は毎週うぶかの郷になり…