2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の教室再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、教室をお休みしていましたが、 感染防止策を講じたうえで7月7日(火)より再開することが決まりました。 各教室で感染防止のさまざまな対応を行いますが、教室に参加していただく皆さまにもご家庭での健康観察の徹…

ノルディックウォーキング教室も再開しました!

初日ということで、19人が参加してくれました。 ヨガ教室と同じで、会員さん同士も久しぶりの再会とあって、 話題も盛りだくさん(笑) みなさん元気いっぱいで安心しました! 問題はマスク・・・ 暑さもありますが、ウォーキングと比べて運動強度もあがる…

会場変更のお知らせ

今年度より新しくスタートする 「脳トレ×運動で認知症予防!ライフキネティック教室」ですが、熱中症対策のため、7月7日(火)と14日(火)は、イコーゼ!多目的スタジオにて行います。 よろしくお願いいたします。 ≪脳トレ×運動で認知症予防!ライフキ…

ヨガ教室再開しました!

約3ヶ月振り?!にヨガ教室が再開しました。 ここまでお休みになることも今までなかったので… 久しぶりに皆さんに会えてうれしかったです! やっぱり週に1回、やるのとやらないのとでは全然違う! 身体すっきり、気持ちよかったー! など、活動再開を楽し…

6月よりクラブの一部の活動を再開します!

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、クラブの活動を休止しておりましたが、 6月中旬より一般向けの教室を再開することになりました! 子どもと対象とした教室については、7月以降の再開に向けて準備をしておりますので、もうしばらくお待ちください。 …