2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広報10月号

10月のみんなでスポーツしよう!の、伊達崎小学校と半田醸芳小学校は 学習発表会準備のため変則になっています。 お間違いないようにご注意ください。だいぶ、日が短くなってきました。 子ども会員・中学生がプログラムに参加される際は、保護者同伴 もし…

選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク2016

今年も11月12日(土)に、 「選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク2016」を開催致します!本日より申込みを開始します。 ぜひ皆さまのご参加、お待ちしております!申込書のダウンロードはこちらから↓↓↓ http://sky.geocities.jp/nishine001/n2016/n2…

月山トレッキング

トレッキング第3弾! 9月25日(日)に、月山(1,984m)へチャレンジしてきました。 今回は、月山八合目〜月山山頂〜姥ヶ岳〜姥沢口の縦走。 ↑みんな元気なうちにと出発前に。 ↑歩いてきた弥陀ヶ原湿原をバックに ↑この辺りはまだ青々としていますが、これも…

第1回 マルベリーこおり 交流会 開催!!

8/28(日)に町民体育館で、第1回マルベリーこおり交流会を開催しました。 普段参加しているプログラム以外の方との交流の輪を広げていただきたいと いうことからの開催で、約70名とたくさんの方にご参加いただきました! 開会式終了後、記念撮影! 種目…

はじめてみよう♪NW〜秋講座〜

今日から、はじめてみよう♪ノルディックウォーキング〜秋講座〜が 全3回コースでスタートしました。 13名とたくさんの方に参加していただきました。 会場の体育館が暑かったので、座ってるだけでも汗がでてきます。 まずは、イスに座ってノルディックウォ…

広報9月号

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。 熱中症にならないように気をつけてください! 8月お休みしていたNWも再開しました。 スポーツの秋ということで、身体を動かす機会がない方も 始めてみませんか!

大会報告

平成28年8月20日(土)に、第11回福島県U14クラブチャンピオンシップ男子バレーボール大会が開催され、 ブラックウイング(男子中学生バレーボール)が出場しました。 結果は、第3位入賞でした!頑張っている選手たちの応援をこれからもよろしくお願いします!!