スノーシューin裏磐梯五色沼&中瀬沼

スノートレッキング第二弾で、
2月15日(日)、
裏磐梯五色沼と中瀬沼へ行ってきました!!

参加者は8名。
うち6名は女性メンバーということでバスに乗った途端、女子会スタート♪笑

当日のお天気も朝から雪と風がすごかったので心配していましたが、
裏磐梯ビジターセンターに到着すると意外とおだやかで、一安心。

みんなで準備をすませ、いざ出発!!
毘沙門沼に出ると、タイミングよく磐梯山が姿を現してくれましたー!!
これには参加者からも大歓声が☆
しかし、変わりやすいのが山のお天気・・・
ということで今のうちに記念写真を1枚。

↑すでに磐梯山隠れてますが。

↑雪もフカフカスノーシューには最高のコンディションでした。


↑NWメンバー

五色沼から裏磐梯サイトステーションへバスで移動。
昼食の後、絶景を目指して中瀬沼へ。。。
しかし残念ながらこんな状況でした。

↑中瀬沼。ここからの磐梯山の景色を一度でいいから見てみたいですね。

↑レンゲ沼の上

今回、スノーシュー初体験のメンバーさんが何名かいましたが、
冬にしか味わえない雪の感触や景色を楽しんでもらえたようでよかったです!!

次回は、3月8日(日)にデコ平(裏磐梯)を予定しています。

お問合せ・申込み先
マルベリーこおり事務局 TEL024−582−5388