活動紹介 2

今日も暑いよ〜(^₋^;)
9月なのに(T₋T)

今日は木曜日! 午前はノルディックウォーキングの日!!

9月のノルディックウォーキング(毎週木曜日10:00〜12:00)は、
集合場所を旧福島蚕糸跡に変更し、無料体験月間になってます。

福島蚕糸跡に行ったら皆さんもう来てました。
参加ありがとうございます。

今日のコースは、先週、雷で半端になったコースをリベンジするそうです。

まずは天気もいいのでみんなで集合写真です(・o<)

睦合平沢の変電所までの往復約6キロのスタートです。

いってらっしゃい(^o^)/

と、僕はみんなを見送った後、別な用事をパッパッと済ませ、
みんなを追いかけ、結局追い付いたのは、目的地の変電所の所でした(ToT)

一休みした後、後半スタート!
まだ〜まだ、上りは続きます。

急な坂もポールの力を借りて!?のぼります・・・スタコラサッサ

この先は、下り!! ゴールをめざして ガ・ン・バ・レ!!!


でも、途中でインストラクターがこちらにカメラを向けてる???

こ・こ・これはもしや、
ノルディックフィットネスサークルこおりのブログ用写真???
ハイ! チーズ (^−^)V

そんな、こんなでゴール!!!\(^−^)/

暑い中、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

整理運動は木陰で。

真面目にやっているかと思いきや、手前のこの4人

       ↑       ↑         ↑        ↑
    20肩?    30肩?    50肩?    60肩
と、何やら騒ぎながらやっておりました。

暑い中の参加ありがとうございました。
来週も集合場所は、福島蚕糸跡なのでよろしくお願いします。

ノルディックウォークングに
興味のある方は1度参加してみてください。
レンタルポール(有料300円)もあります。

10月27日(土)には「選奨土木遺産“西根堰”健康ウォークもありますので、
参加お待ちしています。