第12回マルベリー杯ソフトバレーボール大会

8月30日(日)、
第12回マルベリー杯ソフトバレーボール大会が
半田醸芳小学校体育館で行われました。
参加チームは、ファミリーの部12チーム、レディースの部4チーム。

ファミリーの部ではお母さん方はもちろん、お父さんの参加が多く、
各試合ともかなり白熱した戦いとなりました!
(↑ケガなく終われたのでよかった...)
子ども達も日頃の練習の成果を発揮し、
みんなで楽しくプレーしていたのが印象的でした!


↑開会式にて岡崎会長の挨拶
   
↑大人に負けないくらい子どもたちも一生懸命プレーしていました!

≪大会結果≫
◇ファミリーの部
優勝 W安斎

2位 みやこちゃん

3位 まるちゃんズ

◇レディースの部
優勝 Cチーム

2位 Aチーム

今大会の参加者全員で記念撮影!!

次回は、12月13日(日)開催予定!!
こちらもお楽しみに〜♪