第14回マルベリー杯ソフトバレーボール大会

12月11日(日) 睦合小学校体育館で
第14回マルベリー杯ソフトバレーボール大会を開催しました。
ファミリー6チーム、レディース3チーム参加で
寒い中、熱戦が繰り広げられました。



子ども達も大人に負けないプレー連発でした!


笑顔の中にも真剣なまなざしで必死にボールを追いかけてました。


ファミリーの部決勝戦


レディースの部優勝チーム対お父さんチームのエキシビジョンマッチ!


ファミリーの部 優勝 ひしはしかの


レディースの部 優勝 反省会がまちどおしい


表彰式後、子ども達はお楽しみのお菓子のつかみどりです。

皆さん準備から後片付けまでありがとうございました!
また、来年よろしくお願いします。