マルベリーこおりスキー教室はじまりました!

ようやくこの日が!!!

1月に予定していたスキー教室は、県の新型コロナ緊急対策期間だった為、

2月13日(土)からのスタートとなりました。

雲一つない青空で、2月とは思えないほどの快晴☀

子ども達も今シーズン初ということで、みんな一緒にレッスン。

今シーズンもMZスノースポーツスクール様のご協力のもと、

みやぎ蔵王白石スキー場にお世話になっております!

f:id:kuwanomikun:20210213094555j:plain

f:id:kuwanomikun:20210213101755j:plain

休憩タイムでは、雪の中になにやら隠している模様👀...

f:id:kuwanomikun:20210216141453j:plain

恒例の雪山あそび🎵

みんな幼稚園の頃から変わらず、この雪山で遊んでいます笑

f:id:kuwanomikun:20210213111228j:plain

暑いくらいの陽気だったので、水分補給とトイレを済ませて、

第二部のレッスンへ⛷

f:id:kuwanomikun:20210216141548j:plain

気持ちよさそうに滑っていくのはいいのですが・・・

最近は追いかけるのがやっと💦

子ども達がうらやましい!

f:id:kuwanomikun:20210213121612j:plain

さっき隠していたのはこれ↓笑

あっという間にみんなで完食。

今回は感染症対策の為、午前中のみの活動となっています。

大人はヘロヘロでしたが、子ども達は元気いっぱい!

子ども達も運動不足だったり、ストレスが溜まっていたり、色々ある中で、

自然の中で思いっきり楽しんでいたようで、ホッとしました!

f:id:kuwanomikun:20210213125353j:plain

f:id:kuwanomikun:20210213092011j:plain

この事業は、令和2年度スポーツ振興くじ助成を受けて実施しています。