モルック③開催!

3月11日(土)ふれあい公園にて“モルック”を開催しました🎵

ひさしぶりの開催でどのくらい集まるかドキドキでしたが、

園児から高齢者まで30人が参加集まり、

モルックを楽しみました!

はじめは緊張した様子で投げていましたが、

後半にはミラクルショット連発で大盛り上がり!

学校が違うお友達との久しぶりの再会や

世代の違う参加者同士がお話をしたりと

交流を深めながらゆる~く楽しく体を動かすことができるのがいいですね!

終わった後も子ども達は「もっとやりたい!」と、

自分達でゲームを楽しんでいました☀

  

 

次回は、4月22日(土)開催予定です。

興味のある方は気軽に遊びに来てください🌸