2024年の活動もスタートしました!

マルベリーキッズ運動教室は、1月13日(火)からスタート!

冬休みの思い出など、たくさん報告がありました!

冬休み期間中、雪はまったくなかったので雪遊びはできなかったけれど、

なわとびや外遊びをいっぱいして遊んだかな?と質問すると・・・

お互いの顔をみて静まり返ってしまったので、即、運動開始です笑

やはり、最初のランニングから鬼ごっこまでかなり動いたので、

みんなキツそうでした😆

ラストは長縄で、全グループクリアするまで終われない連続跳びに挑戦!

初日から体育館にお泊りかな~なんて言ってたら、

まさかの5回目?6回目くらいで見事クリアして、みんな大喜び!

 

また今年も一年、みんなで楽しく安全に活動していきましょう!!!