NWホタル観賞ツアー!!

今、桑折町では、ホタル祭りを開催中〜!!

ということもあり、ノルディックウォーキング隊は、
先月28日(金)のナイトウォークで
“初”のホタル観賞ツアーをしてきました!!
天気もいまいちで、気温も涼しかったので、
どうかなぁ・・・とブツブツ言いながら行ってみたら、
意外にも多くのホタルを見ることができてみんな大満足★★★

そして次の日は、
白河から、
シラネスポーツアカデミーの皆さんが
うぶかの郷へ遊びに来てくれました。
ホタルの時間まで、町内をノルディックウォーキングで散策。
うぶかの郷〜追分〜無能寺のコースで約1時間半くらい一緒に楽しんできました。

一緒にホタルを見ることはできなかったけど、たくさん見れたかなぁ。。。

シラネスポーツアカデミーの皆さん、本当にありがとうございました!!