MVC(マルベリーこおりバレーボールクラブ)誕生!!

今年度より、
マルベリーこおりバレーボールクラブ
通称 MVC
が誕生しましたー!!

ということで、
さっそく紹介したいと思います。

ジュニアバレーボールクラブ

対  象:小学3年生以上の男女(※兄弟関係など応相談)
活 動 日:毎週火・木曜日
時  間:19:00〜20:30
場  所:半田醸芳小学校体育館
年 会 費:3,000円
参加条件:総合型地域スポーツクラブ マルベリーこおり会員であること
      子ども 1,500円/ファミリー 5,500円
 

 

大人チーム
対  象:中学生以上の男女
活 動 日:毎週木曜日
時  間:19:30〜21:00
場  所:半田醸芳小学校体育館(※ジュニアバレーボールクラブと半面ずつ使用)
年 会 費:※必要経費が生じた場合のみ、その都度参加者で負担
参加条件:総合型地域スポーツクラブ マルベリーこおり会員であること
      大人 3,000円/ファミリー 5,500円
現在は、ママさんチームだったメンバーがほとんどですが、
若い方でもだれでも参加できます♪
 

MVCでは、小学生チームで活動を続けてきましたが、今年度より、中学生以上の方も一緒に活動できるようになりました。
ジュニアバレーボールクラブは、スポーツ少年団登録をしませんので、伊達地区大会への参加だけになります。
中学生以上の大人チームも当面は協会登録をしませんので、マルベリーこおりが主催する大会への参加のみとなります。


バレーボール初心者・経験者の方も、
健康のためにバレーボールを楽しもうかな!という方にオススメです。
だれでも参加できます。
ぜひ一度見学にいらしてみてください!!
楽しい元気な笑い声が聞こえてきますよ〜♪♪♪