マルベリーこおりスキー教室スタート!!

1月10日(土)よりみやぎ蔵王白石スキー場で、
“マルベリーこおりスキー教室”がスタートしました!!
スキー教室1回目ということで、
子どもとその保護者合わせて31名に参加いただきました。

年々、個々のレベルが上がってきていますが、
この講座でしっかり基本をおさらいし、
安全に楽しく、そしてさらにレベルアップしてもらえるといいですね!!

今回は初心者の参加もありましたが、
事前にレッスンを受講してからのスキー教室だったので、
ふつうに滑れていてビックリ。
あっ、最年少4歳の子も頑張りました☆

毎年ご協力いただいております、
NPO法人不忘アザレア・MZスノースポーツスクール様、
ありがとうございます!!

次回は、1月31日(土)です。