こおり桃源郷BBQフェス2016

4月17日(日)に開催された「こおり桃源郷BBQフェス2016」
(こおり桃源郷BBQフェス2016実行委員会主催)に参加してきました!
いっぱい食べる為には...ということで、
クラブではノルディックウォーキングで歩いて会場まで行ってきました。

↑だてかベジフル前に集合した時は天気が心配でしたが、
いつも歩き慣れてるので...雨なんか気にせず、いざ出発!!!

↑肉が待っている!とみんな興奮気味(笑)

↑3テーブルに分かれてBBQ♪肉1人前300gにはみんなビックリしてました。

↑テーブル毎に記念撮影

桑折町の高橋町長も一緒に!

↑いっぱい食べれて大満足!

↑桃の花と菜の花が綺麗でした!

↑全員で記念撮影

↑お楽しみ抽選会で献上桃あかつき

↑さらには、鞄工作社いたがきのバックを見事GET!
この方は、千葉県から参加してくれたので本当によかったです。

↑帰りももちろん、歩いて帰ってきましたよ〜!

クラブでは毎年秋に西根堰沿いをノルディックウォーキングで歩くイベントを開催していますが、
こうやって桑折町の四季を楽しんでもらえるようなイベントをまた企画できたらいいなぁ。。。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。