1/27 スキー教室②

1月13日(土)に予定していた初回は、

雪不足の為、残念ながら中止となりましたが、

1月27日(土)、みやぎ蔵王白石スキー場にて、

基礎スキー教室が始まりました!

この日は子ども17名とスタッフ・保護者合わせて24名が参加し、

MZ白石スノースポーツスクールの講師とクラブスタッフが、

それぞれのレベルに合わせて指導していただきました。

↑まずは準備運動から
 

↑初参加のグループは、転んで起き上がる練習から基礎練習まで

丁寧に教えていただきました!これだけでも子ども達は楽しそう!

↑午後にはリフトにも乗って、とても上手に滑っていました。

 

↑経験者メンバーも久しぶりのスキーの感覚を思い出しながら滑っていました!

↑今回、町行政バスの送迎がありました!

初めて参加した方に、慣れない雪道運転など不安材料が一つ減ることで、

気軽に参加出来てとても助かりました!と喜んでいただきました。