第7回マルベリー杯ファミリーソフトバレーボール大会

今日は天気が良かったですね☀

皆さん洗たくしました?
気持ちいいですよね(^−^)

今日は、2月10日に行われた、
第7回マルベリー杯ソフトバレーボール大会の結果を報告します。

10チームのエントリーがありましたが、インフルエンザの影響で
1チーム欠場で9チームで白熱した試合が繰り広げられました。

1試合の制限時間を15分として試合を行いましたが、
運動不足の大人の方々には、少しきつかったようです。

参加チームの中には親子チームが4チームあり、
お父さん・お母さん・子どもたちと力を合わせて戦いました。
家族チームには、会長から特別賞もも出ました。
会長、ありがとうございます。

試合結果は、
優勝 プーマ
2位 キャンでぃーズ
3位 キティー
でした。
皆さんお疲れ様でした。

写真が無くてごめんなさい