− 春を見つけに −

今日の桑折町はみぞれ模様です。
寒いです(-_-;)

昨日は、風もなく温かい中
定期のノルディックウォーキング教室でした。

集合は、だてかベジフルさん前の駐車場で、
今回は18名の方々に参加していただきました。

はじめての方もいらっしゃったので、
歩き方講習をして、準備体操をして出発!

田んぼの中の道路を歩きながら

春は見つかったかな?

ノルディック恒例寺院巡りもし

だてかベジフルさん駐車場に帰って来ました。
暖かくて、出発の時よりも薄着で帰ってきた方もいました。
クールダウンをし

お疲れ様でした。

後は、だてかベジフルさんでお買い物タイムです。
今日もおいしいお野菜に果物に
パンにシファンケーキが待ってます。
シフォンケーキは、バレンタインデーだったのでチョコでした。
クラマネおばちゃんは、講師に渡さず、一人用を一人で食べたようだよ。
僕にも無かったし(;一_一)
ずるいよね(`´)