広報3月号

日曜日から昨日までの雪はすごかったね\(◎o◎)/

♪♪♪はーるよ来い! はーやく来い!♪♪♪  だよね!!!

今、桑折では桑折宿「桃雛まつり」が開催中です。
街道沿いに桃雛飾りと、街道吊し雛が飾ってあります。


マルベリーの事務局が入っている、桑折公民館にも
「さるぼぼ」と「桑折さんちの木」が飾ってあります。

3月3日(日)スキルアップ講座第2部で、雛巡りノルディックウォーキングをし、
お昼には、「桑折御蔵」さん特製のちらし寿司をいただく予定です。
桑折御蔵」さんお世話になります。

で、クラマネおばちゃんが、「桑折御蔵」さんを見に行って来たんだって、
「いっぱい、お雛様や吊し雛、桃雛が飾ってあってきれいだったよ!」って
いつもいいところには一人で行ってずるいんだ(ーー゛)
僕には、写真で我慢しろだって!

桃雛まつりは3月3日(日)まで開催なんだって、
僕も早く見に行こう(^◇^)/


広報3月号が出来ました。
こちらもアップします。


3月は、お休みが多いので、皆さん間違わないで下さいね