2滝巡りスノートレッキング

2月17日(日)は今年度2回目のスノートレッキングでした。
今回の行先は、
裏磐梯 冬にしか行けない爆裂火口に突入!”と題して
裏磐梯の小野川不動滝とイエローフォールを目指しました。

まずは小野川不動滝に向かいました。
滝の周りには滝から流れ落ちる水によって、氷の芸術が出来ていました。
その前で、圧巻!

お昼を食べて、力を貯え


次に目指すは、イエローフォール

ここは、冬しか行けないところだそうです。

不思議な色ですよね!?


 発見 (V)o¥o(V)






ここから展望台を目指します。
いざ、出発!!
新雪をみんなでラッセル!

この坂を登れば 

              檜原湖            爆裂火口
               ↓               ↓

達成感\(^o^)/

帰りは温泉によって疲れを癒してきました。
やっぱり日本人で良かった(^◇^)

次回は3月10日(日)に安達太良山です。
皆さんの参加待ってます