第2弾!!

連日のこの暑さ。。。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
毎日とろけそうです(+_+)

そんなこと言っているわりに、今週はガンガン動いてるんですよ!!笑
ただ汗をかいているより、おもいっきりカラダを動かして、汗を出したほうが意外とスッキリするんです!!

みんなでスポーツしよう!in伊達崎小編

昨日は伊達崎小の5年生が5名と保護者1名。
伊達崎小は“フットサル”が大人気で、子ども達の参加がとても多いんです!!
(もちろんバドミントンもやってますよ♪)
でも昨日は人数が少なかったので、子ども達が自主的にルールを決めたり、ペアを代えたりして、バドミントンを楽しんでいました。

写真を撮らせてー!!とお願いしたところ、なかなか撮らせてもらえなかったので、
次こそはバッチリ撮らせていただきますっ!!