選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク2014(報告)第2弾!!

ゴール後には、
桑折日赤奉仕団さんのご協力でおにぎりと温かい豚汁が振る舞われました!!

残念ながら天気も回復してこなかったので会場を体育館へ移動。。。
毎年恒例の“伊達果プレゼンツじゃんけん大会”を行いました↓↓↓
伊達果実農業協同組合さんからの協賛です。

モモのかぶりものをしている方発見・・・笑↓


県内はもちろん、今回は半数以上が宮城県からの参加でした。
その他、千葉県からも2名ご参加いただき、本当にありがとうございました。


優勝は、ノルディックフィットネス松島のリーダー、斉藤様でした!!
おめでとうございました↓