第1回桑折町民体育祭

6月28日(日)、第1回桑折町民体育祭(町体育協会主催)が行われました。
マルベリーこおりも参加させていただき、
ヨガの体験教室をイコーゼ!2階のキッズランニングコースにて開催しました。

天気がいまいちだったので心配はあったのですが、
約30名ほど参加していただきました。
いつも教室に参加してくれているメンバーさんはもちろん、
初めてという方もけっこう多かったです。。。

↑講師は、日曜ヨガを担当している小野先生

↑↓普段あまりやらないようなポーズにドキドキ

今回参加者のみなさんから多く聞こえてきたのが、
“体が硬いからできるのか不安”
という声でした。
それでもやった後の感想を聞いてみると、
“イメージとは全然違って自分のできる範囲でできたし、体がすごくスッキリした”
という感想をいただきました。

やはり何でも実際に体験してもらうのが一番ですね!