トレッキング第2弾!!

7月12日(日)、
総勢27名で、“尾瀬沼”へ行ってきました!!

台風の影響が心配でドキドキでしたが、
この週末は運よく、最高のお天気でしたね。

尾瀬御池駐車場にてシャトルバス乗車↓

大江湿原では、たくさんの花々が歓迎してくれましたー!
ワタスゲ

有名な三本カラマツと尾瀬沼を撮影する参加者↓


ニッコウキスゲにはちょっと早かった・・・↓
この天気だと今週末には見頃になるかも。
 
燧ケ岳をバックに記念撮影↓

みなさん、長距離移動の疲れも見せず、笑顔で終わることができたのでよかったです♪
(※後方は、ちまたで有名な中年クラブメンバー・・・いつでも元気いっぱいです!笑)

ニッコウキスゲシーズン前ということで思っていたほど混雑もなく、スムーズに行動することができました。
今回はトレッキングというよりハイキング...
年に1回はこんな形で、気軽に参加できるような企画をしていきたいと思います。

次回は、10月4日(日)栗駒山の予定です。
こちらもお楽しみに〜☆