「選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク」 −追伸−

「選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク」は、まだまだ続きます。
昼食、桃カレー・とん汁とデザートも付きました。
デザートは、福島乳業さんから提供いただいた、生乳ヨーグルト!
カレーと相性が良かった。おいしかったです。
福島乳業さんありがとうございました。

そして・そして、昼食の後は、伊達果実農協さんから提供いただいた、
リンゴ!桑折生まれの“王林”争奪じゃんけん大会が行わけました。

じゃんけんに勝った6名の方、おめでとうございます。

伊達果実農協さんには農産物直売所も開いていただきました。

ありがとうございます。

水土里ネット西根堰・マルベリーこおりスタッフの皆様
お疲れ様でした。

又、来年もよろしくお願いいたします。