「選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク」−後半−

「選奨土木遺産“西根堰”巡り健康ウォーク」−後半−報告です

Cコース西根堰わいわいコース(5㌔)
【第5班】のみなさんです

伊達崎かんぱい水門から国道4号に向かって!

「こころ館」で一休みです。

「こころ館」さんご協力ありがとうございございました。

芝堤頭首工では、水土里ネット西根堰の石川事務局長さんから
説明と聞きました。

道路沿いに咲くコスモスが秋ですね・・・
ゴールはもうすぐです!

ゴール後は、各班ごとに整理運動して、クールダウン!
各講師の先生方から好評をいただきました。

後は、皆さんお楽しみの昼食です。
メニューはとん汁とカレーです

とん汁の炊き出しには、桑折町赤十字奉仕団の皆さんにご協力いただきました。
ありがとうございました。

カレーは、桑折町産の桃を使った福甲桃カレーです。