ノルディックウォーキング!!

12月から冬季のノルディックウォーキング教室の
集合場所が変わりました。
国道4号線桑折駅入口交差点東側の
伊達果実農協直売所「だてかべジフル」の前の駐車場になりました。

今日の予定は、な・な・なんと・・・
電車で遠征!?
と、言い残し駅に向かって出発していきました

では、お見送りしないと!と、駅に行って向かったら、
直接、駅に来ていた方もおり、総勢14名で出発しました。
本日のコースは
桑折駅→藤田駅→西根堰沿いを歩いて「だてかべジフル」までだそうです。

いってらっしゃーい!!

桑折駅で皆さんの写真を撮っている時、皆さんの後ろを
[はやぶさ]!?緑の新幹線が走って行ったのに・・・撮れなかった(- -;
新幹線は速かった!!!

クラマネのおばちゃんは、これからお世話になる「だてかベジフル」さんのごあいさつ。
ここには、果物から野菜などいろいろ売ってます。

我がノルディックサークルと関係深いこんなものも

クラマネのおばちゃんのお気に入りは、

このシフォンケーキ、ホールと一人用とがあり、どちらもおいしーい!

帰りは、皆さん買い物をして帰られたそうです。
「だてかベジフル」さん、これからよろしくお願いします。