あけましておめでとうございます!!

今年もマルベリーこおりをよろしくお願いいたします!!

さっそく...
スノートレッキング第1弾!!
1月12日(日)、スノートレッキングということで半田山に行ってきました。
参加者13名。
お天気も良好ー!!
2年ぶりの半田山にドキドキ・ワクワク♪♪♪
管理センター駐車場から頂上目指してレッツゴー!!


雪が降った後だったこともあり、雪質も最高!!
とてもいい感じでラッセルラッセルでした。

頂上にて↓

ランチタイム〜

ハートレイクもバッチリ↓

下りはみんな自由に下山。。。
一歩一歩しっかり下りる人もいれば、
必須アイテムのソリを使って、リアルボブスレーを楽しむ人も!!↓
私もはしゃぎすぎて、のどと尾てい骨が・・・笑

参加してくださったみなさん、
お疲れ様でした!!

次回は、2月16日(日)裏磐梯のイエローフォールを予定しております。