裏磐梯イエローフォール

スノートレッキング第2弾!
2月12日(日)に、
裏磐梯スキー場から幻の黄色い滝“イエローフォール”を見に行ってきました!

↑銅沼の上を歩いて目的地を目指します!


↑この日、一番乗りで到着!
残念ながらイエローフォールではなく、雪が被ってホワイトフォールになってました!

↑あっという間に大混雑。。。


↑前日からの雪でまさかのフルラッセル(笑)
今回はほんとラッセル隊のおかげで助かりました〜!
ありがとうございました!
 
↑そのため、埋まる人続出。



↑下りは、ゲレンデ脇の林を通って無事到着。
下山後は、裏磐梯レイクリゾートにて温泉に入ってカラダを癒してきました〜!
ここ数年2月のスノトレは悪天候で中止になっていた為、
約4振り(?!)に参加者の皆さんをイエローフォールにお連れすることができました。
ここは何度行っても楽しませてくれる素敵なところです!

※次回は3月5日(日)後烏帽子岳の予定です。