NWで雛めぐり〜♪

【ノルディックウォーキング教室】
ちょうど今、“桑折宿雛めぐり”が開催中ということで、
ノルディックウォーキングで町なかを巡ってきましたよ〜!

↑休憩所もあるので、たすかります!

↑さすがに、すれ違う方に、「みなさん、なにをやってらっしゃるんですか〜?」
と声をかけられ、
ノルディックウォーキングのPRをしながらの教室となりましたが、
こういう時こそ、ポールを持って歩くと長い距離も“楽”に歩けますよ!

↑旧伊達郡役所内...
たくさん飾ってあって、とてもきれいでした!

↑ご夫妻で参加されている方にお内裏様とお雛様をリクエストしてみましたが
断られてしまい・・・笑
いつも通り、記念撮影をして帰ってきました。

5日(日)まで“雛めぐり”開催しておりますので、
ぜひ桑折町へお越しください☆