かわまたSCとNW交流会

5月12日(土)、かわまたスポーツクラブと合同で信夫山へ♪
今回は、クラブから11名、かわまたスポーツクラブから19名の計30名が集まりました!
同じノルディックウォーキング繋がりで、
昨年から合同で開催し、交流を深めています!

護国神社前集合


↑信夫山ガイドセンター見学

↑第二展望台にてノルディックウォーカーっぽく記念撮影

羽黒神社参拝


↑羽山駈け道

↑鳥ヶ崎展望デッキ。こちらも展望バッチリ!

↑みんな出発した後、この展望デッキひとりじめで、
ヤッホ〜〜〜!

今回歩いた信夫山はお花見で有名ですが、
遊歩道がいくつかあり、整備されているので、歩くにはオススメです!
しかもアップダウンも多いので、ポールを使うノルディックウォーキングには効果を実感できる最高のコースです!
会員さん同士もだんだんと顔馴染みになってきて、
会話を楽しみながら交流を深めている姿が見られました。
次はどこに行こうかな〜♪