ライフキネティック教室!

暑さにも負けず、皆さん毎週教室に来てくださってます😊

とってもシュールな一枚ですが・・・

目のトレーニング中なのです笑

先生が動かしている光を、顔を動かさずに目だけで追うというトレーニングなのですが、意外と普段の生活ではやらないので難しい!

しかも、目で追いながら、川の名前など先生から出たお題を皆さんスラスラと言っています笑

これをやることにより、気づきが増え、注意力がUP!

また眼精疲労にも効果的!スッキリしますよ!

単純な運動なんですが、“脳”をフル回転させながら楽しくカラダを動かしているので、

あっという間の1時間半で、みなさんいつも笑顔で帰られます☆

いつでもだれでも参加OKです!

ライフキネティック体験してみませんか!