栗駒山トレッキング

マルベリーこおりトレッキング第3弾!!
桑折町中央公民館共催)
22名の参加者と、栗駒山へ行ってきました。

一週間前の下見の時は、移動中は天気バッチリで、
登山口に着いた途端、雨が降るというまさかの天気だったのですが。。。
今回は、天気もバッチリでしたし、
紅葉もちょうど見頃を迎えて出迎えてくれました♪


いわかがみ平側↑↑↑
(写真より、自分の目で見た景色が一番ですね。)

山頂にて記念撮影↑↑↑

東北でも上位に入るくらいの人気紅葉スポットなだけあって、
登山客や観光客でいっぱい・・・
でも、こんなに条件が揃うのはめずらしいくらいの1日だったので、
山頂でゆっくり景色を眺めながらお昼を食べたり、
写真を撮ったり。。。
みなさん、楽しんでいただけたかなと思います!!
   
  


昭和湖↑↑↑

ラストの名残ヶ原↑↑↑

今年度の夏山トレッキングはこれで終了となります。
1月からは、スノートレッキングを予定しています!!
こちらも随時広報等で案内をいたしますので、
お楽しみに〜!!