10/4栗駒山トレッキング

桑折町中央公民館共催で、
10月4日(日)に総勢28名で栗駒山へ。
栗駒山の紅葉もピークを迎えていて、かなりの人で賑わっていました。
昨年に引き続き、いわかがみ平登山口から山頂を目指します。

ご覧の通り...見事に赤く染まっていました。

↑ものすごい暴風でしたが、山頂手前では青空も。

↑↓山頂にて。間違いさがし!笑

1名は分かっていたのですが...
よく見たらもう一人いなくなってる。


↑素敵な写真をありがとうございます。

↑今回下りは自然観察路を通るルートで、落ちないように慎重に慎重に。。。

↑ハイ、記念撮影1

↑記念撮影2

↑記念撮影3
※中年クラブメンバーですが、今回特別にオーバー枠がまじってます。

下山後には、須川温泉にて紅葉を眺めながら温泉で疲れを癒してもらいました〜♪

今年度の夏山は今回でラストですが、
1月から3回、スノートレッキングを予定しています。
こちらも広報などでお知らせしますので、お楽しみに〜!!