DOSA全国キャラバンツアーが来てくれました!

みなさん、『DOSA全国キャラバンツアースポーツ能力測定会』をご存知ですか?

一般社団法人スポーツ能力発見協会による企画で、
お笑い芸人のジャングル大西さんとスポーツトレーナーの牧志一生さんのお二人が全国の市町村を回り、
子どもたちの才能発掘やスポーツ参加へのキッカケを提供する素敵な企画です!

そんなお二人が、県内1番目に桑折町へ測定に来てくれました。
マルベリーこおりキッズ運動教室のメンバー22名は、
最新機器を使った6種目の測定を行い、
その測定結果をもとに牧志さんよりその子に向いているスポーツのアドバイスなどをしていただきました!




ジャングル大西さんのビジュアルに驚いたのか…
最初はみんな緊張でカチカチでしたが(笑)
やっていくうちに測定結果を教えあったり、応援したり、
とても貴重な時間を過ごすことができました!
ありがヒョウございました!

7月上旬まで県内を巡回しているとのことなので、
『DOSA全国キャラバンツアー』応援よろしくお願いします!!!
Facebookページ「DOSA全国キャラバンツアー」
https://ja-jp.facebook.com/dosa.caravan.japan/